みゅん's diary

社会人兼通信大学生です。マイペースに大学生活を綴っていきます。

ブログ始めました。

初めまして。みゅんと申します。

2022年4月から東京通信大学という通信制の大学に入学し、仕事をしながら学生をしています。

 

入学する前からブログを書いてみたい気持ちはあったのですが、文章力も企画力もないためなかなか踏ん切りがつかず、気づけば入学してから約1年の月日が経とうとしています。

 

ブログを書いたところで誰も読んでくれないだろうな~とも思いましたが、私がTwitterでボソッと呟いたネガティブモード全開のツイートにたくさんいいねをくださったこと、また自分自身、大学関連のブログに助けられたこともあったので、今回思い切って始めてみることにしました。

余談ですが、1年前の今日は大学用Twitterアカウントを開設して1年記念日なので、ブログ投稿も今日に合わせてみました|・ω・`)

 

 

今後、東京通信大学だけではなく、通信制大学への入学を考えている方へ少しでも有益な情報になることを投稿していければと考えています。投稿は不定期ですが、1週間に1回は投稿出来るように頑張りたいと思います。

 

文章力もなく、面白いことを書く力もありませんが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします!(´▽`)